仲良しのあの子とあの娘♪

2012年12月27日 08:30

みなさま、こんにちわ。











先日、はるなつの大切なおともだち。



2012-12-23-1.jpg


はなちゃんと











2012-12-23-2.jpg


アックスくんと久しぶりにお出かけしてきました。
飼い主同士では、しょっちゅう会って
やれランチだのお茶だのお買い物だのご一緒させてもらっているのですが
わんこ連れでは予定を立てるたびに雨が降ってしまって半年以上ぶり。











今年最後の最後に念願かなってのお出かけとなりました。
朝からはるなつもやる気まんまんで向かった先は代々木公園



2012-12-23-3-1.jpg


恒例の外苑前のいちょう並木の散策も今年は雨で行けなくて
代々木公園もホントは12月の始めに行く予定が雨が降り・・
この日は少しだけ残ってくれていたもみじやいちょうに3人して大喜びしちゃいました。











2012-12-23-4-1.jpg


降り積もったもみじやいちょうのじゅうたんのところでは
わんこ達も大はしゃぎで楽しんでくれてました











2012-12-23-6-1.jpg


ランチをいただきながらちょっとお話が弾み過ぎてしまって
既に夕暮れ感たっぷりですがもうちょっと続きます。











関連記事


最新記事