お揃いのシャツ♪

2012年12月28日 08:32

みなさま、こんにちわ。











2012-12-23-10.jpg


大きないちょうが枝を広げたその下に降り積もったきんいろの葉っぱ。











2012-12-23-7.jpg


その下でまたまた写真写真〜











2012-12-23-8.jpg


この日ははなちゃん、アックスくん、はるなつでお揃いのシャツでした。
去年(今年の初めだったかも・・)みんなで生地を選んで作ってもらって
お揃いでお出かけするのを楽しみしていたのがやっとこの日でした。
みんなそれぞれよく似合っててかわいい〜











2012-12-23-11.jpg


みんなで写真を撮ったり、落ち葉を溜めてある場所で走り回ったり。











2012-12-23-12.jpg


わんこ達はもちろん、飼い主たちもほんとに楽しくて。
こんなお出かけ、今年の秋もいっぱいしたかったなぁ。
来年のお楽しみです。











そしてこの日楽しみにしていたこの景色。



2012-12-23-13.jpg


一面いちょうの葉っぱで覆われたちいさな広場。











2012-12-23-14.jpg


2週間前ならまだ葉っぱが樹の方にかなり残っていたはずで。。
それが少し残念だったけれど、これはこれでわんこ達にも好評だったから良かったかな。
何より今年最後にこうして一緒にお出かけできたことがとっても嬉しかったです。












2012-12-23-15.jpg


はなちゃんとアックスくん。
そして2人のままさん達。
ご近所なのを良いことに甘えっぱなしで今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
ほんとにありがとうございました!!












2012-12-23-16.jpg


来年もどうぞよろしくです!!













関連記事


最新記事