今年もお世話になりました。

2012年12月29日 19:19

みなさま、こんにちわ。











少し早いですが・・
今年も一年、はるなつびよりに遊びに来てくださってありがとうございました。



2012-12-26-1.jpg


去年の終わりから、我が家には大きな変化が訪れ
それによってワタシもいろいろと考えることがあり、
今年は久しぶりに社会復帰も果たしました。
慣れない仕事と家事、そしてはるなつのこと。





はるなつにしてみれば突然始まったお留守番生活。
今までずっと一緒だった分、ずいぶん寂しい思いをさせてしまって
初めの頃はストレスからかはるもなつも何度も胃腸炎を患ったり
体調を崩したりすることが多かったです。
最近ではようやくお留守番にも慣れてくれたようで
我が家に新しい生活のリズムができました。
お休みの日にワタシがかまい過ぎて嫌がられることもあるほど












2012-12-27-2.jpg


めまぐるしく過ぎて行く毎日の中で今年も一年綴って来られたはるなつびより。
何度も何度ももうやめようと思いながらもこうして続けて来ることができたのは
はるなつびよりへ来て下さっているみなさまの存在があってこそです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。












2012-12-27-3.jpg


最後になりましたが
来たる2013年がみなさまにとって幸多き一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。











関連記事


最新記事