一瞬。

2013年01月16日 08:48

みなさま、こんにちわ。











先日の土曜日は写真教室の第1回目でした。
寒くて全然写真を撮ってなかったので
去年撮った写真の中から適当に選んで持って行きました。
他の方たちは寒くてもちゃんと季節の写真を持って来られていて
写真の技術云々はもちろんのこと、季節外れっぷりがすごく恥ずかしかったです・・



写真のウデはこれから磨くとして
せめて努力はせねば・・・と



2013-01-14-02.jpg


雪が降る中、庭に出てみました。











フェンスのところで



2013-01-14-04.jpg


雪から滴るしずくを見つけました。











2013-01-14-08.jpg


先生のしずくの写真がすごく印象的だったので
いろいろ試しながら写真を撮っていると
(先生の写真とは全っ然違うけど・・)











2013-01-14-07.jpg


水滴になった一瞬が撮れました。











関連記事


最新記事