今年の初遠足

2013年01月23日 10:08

みなさま、こんにちわ。











2013-01-16-01.jpg


先日のよぉく晴れた3連休の真ん中の日。












2013-01-16-02.jpg


はるくんと











2013-01-16-03.jpg


なつくんと
城ヶ島へ今年初めての遠足へ行ってまいりました。











2013-01-16-05.jpg


久しぶりにぽかぽかと暖かい日で遠くに富士山もうっすら見えました。
この翌日にどっさり雪が降ったのだけれど
このときは思いもよらなかったなぁ。











2013-01-16-04.jpg


いちばんの目的だったすいせんは今年は開花が遅れているらしく
ほとんど咲いてなかったのですが写真はたくさん撮ってきました。











朝からお出かけの気配を察知して



2013-01-16-06.jpg


出かける前からやる気充分だったはる。











2013-01-16-07.jpg


到着してからは次第に近付いてくる波の音に大喜び
少しでも波打ち際に近付きたいはるに引っ張られて階段を降り











2013-01-16-08.jpg


火サスの現場へ











慎重派のおなつ様は目の前に広がる光景に危険を感じてか



2013-01-16-09.jpg


終始おじぞう様のようでしたけれども











2013-01-16-0.jpg


ちょっと降りてみるだけのつもりだったのですが
はるがあまりに楽しそうでもう少しお付き合いすることに
続きます。











関連記事


最新記事