城ヶ島公園

2013年01月24日 10:09

みなさま、こんにちわ。











家族でお出かけした城ヶ島公園。



2013-01-16-13.jpg


とにかく海辺というだけで大張り切りのはる。
ぐいぐい海に近付いて行くのですが











2013-01-16-14.jpg


あまりの勢いにちいさな潮溜まりにどぼんとはまったりして・・
そんなに急いでどこに行きたいんだろう??











そして真逆の性格のなっちゃん。



2013-01-16-11.jpg


なんとか平らな場所を探そうとあっちこっちうろうろしたあげく











2013-01-16-12.jpg


ここから動かないと決めたそうです・・
はるの無謀さとなっちゃんの慎重さを足して二でわるとちょうど良いと思います。。











仕方なくなっちゃんはオットに抱っこしてもらって
はるに引っ張られるようにして



2013-01-16-15.jpg


灯台まで。











2013-01-16-16.jpg


その後、またえっちらおっちら階段を登って
たいした距離ではないけれど、良い運動になりました。











2013-01-16-18.jpg


陸地に連れ戻されてちょっとご不満そうなはるですが
朝早く出てきてお腹がぺこぺこだったので
また今度ゆっくり遊びに来ようね。











2013-01-16-20.jpg


もうちょっと続きます。











関連記事


最新記事