さすらいました・・

2013年01月21日 09:35

みなさま、こんにちわ。











先日、



2013-01-20-1.jpg


lalanonさんとパリスちゃんとお会いさせてもらいました。
lalanonさん、パリスちゃん、今年もよろしくお願いします〜











2013-01-20-2.jpg


寒い時期だったので、
暖かいカフェでゆっくりお話しさせてもらおうと
横浜へ行ったのですが予定していたお店がことごとく閉店してました・・
好きなお店もあったのですごく残念です












2013-01-20-03.jpg


やたら寒い日だったので
ランチをささっとテラスで済ませて
店内OKのお店をなんとか思い出して馬車道のお店へ落ち着きました。











2013-01-20-4.jpg


昔からある喫茶店らしいのですが、
あったかい店内でやっと肩のチカラも抜いて
ゆっくりお話させていただきました。
でもすごく楽しかったです。ありがとうございました!!











関連記事


最新記事