もうちょっとマテ。

2013年03月05日 08:28

みなさま、こんにちわ。











2013-02-28-06.jpg


2月最後の日曜日。
家族で湯河原の梅園へお出かけした記事の続きです。











2013-02-28-09.jpg


梅園に様々な色、形の梅が咲いていた中で
この日、夢中になったのは淡いピンクの八重の梅。











2013-02-28-10.jpg


開きかけのつぼみがこれまたかわいらしかったです。











2013-02-28-11.jpg


1つ1つの梅の花はたっぷり堪能できたのですが
梅園の梅がいっせいに見頃を迎えた様子を撮ったポスターが会場に貼ってあったのを見たら
それがすごく美しくて。
来年はそんな頃におジャマできると良いな。











さて。最近、『マテ』が続かないはるなつくん。



2013-02-28-07.jpg


この日もシャッターを3回くらい切った音を聞きつけて
マテをやめちゃいました。











2013-02-28-08.jpg


もうちょっとマテしてて欲しいんだけどな〜。











関連記事


最新記事