住吉桜

2013年04月01日 08:08

みなさま、こんにちわ。











2013-03-29-08.jpg


東京でさくらの満開宣言が出た日。












2013-03-29-01.jpg


我が家の定番お花見スポット、住吉桜へ












2013-03-29-02.jpg


まさに満開!でした。












2013-03-29-07.jpg


以前この近くに住んでいたときから毎年楽しみにしています。












2013-03-29-04.jpg


最近は小杉の辺りががらっと変わって
ずいぶん人通りが増えましたが、
ちいさな川岸にシートを広げたご家族連れで賑わってる雰囲気はそのまま。











2013-03-29-05.jpg


今年は久しぶりにオットも一緒に。











2013-03-29-06.jpg


持ち上げると情けないお顔になっちゃうことが多いなっちゃんだけれど
これはうまく行きました
なっちゃん、かわいいぞー!!(←親ばかです。。)











ひとしきり写真を撮った後、



2013-03-29-09.jpg


満開の桜を見ながら、小杉から元住吉までゆっくりおさんぽしました。











2013-03-29-13.jpg


なんだかんだで10kmくらい歩いたのですが
この日はなっちゃんも元気に歩いてくれました。











2013-03-29-14.jpg


楽しかったな。











関連記事


最新記事