HAPPAYA

2013年04月03日 08:14

みなさま、こんにちわ。











2013-04-01-01.jpg


満開のさくらに彩られた











2013-04-01-02.jpg


伊豆高原でのさくらをたっぷり楽しんだ後はランチへ











2013-04-01-14.jpg


HAPPAYAさん。











2013-04-01-12.jpg


ガレットとクレープがいただけるお店で
お料理はもちろん











2013-04-01-10.jpg


あちこちに季節のお花が咲いたかわいらしいお庭を見るのも楽しみにしていました。












2013-04-01-11.jpg


人気のお店だそうで
我が家が到着してしばらく後に満席に











2013-04-01-13.jpg


お料理が来るまでの間、お庭の写真を撮らせてもらったり
お店の中の雑貨を見せてもらって席に戻ったら











2013-04-01-15.jpg


・・・待ちきれなかったようで。。











2013-04-01-17.jpg


他にもスモークサーモンのガレットとデザートにクレープもいただいて大満足でした。












2013-04-01-16.jpg


しばらくゆっくりさせてもらってから
この日はもう1カ所回りました。
次回に続きます。











関連記事


最新記事