アニマルキングダム!

2013年04月04日 08:56

みなさま、こんにちわ。











2013-04-03-01.jpg


ランチをいただいた後は、こちらも楽しみにしていたアニマルキングダムへ
お友だちのyukaさんおすすめのスポットで
わんこと一緒に楽しむことができる動物園です。











2013-04-03-04.jpg


入り口を入ってすぐペリカンを見つけ
ぐぐーっとテンションを上げちゃったはる。











2013-04-03-02.jpg


その上がりきったテンションのまま
チーターさんとひとしきり追いかけっこをし(ブレブレですが・・)











2013-04-03-06.jpg


小動物のエリアで1つ1つのケージを食い入るように見つめ
チンパンジーのケージの中で繰り広げられていたけんかに参加して
尚更チンパンジーを興奮させ・・
きっと園内にいたお子さまたちよりもはるの方が大喜びだったんじゃないかと。。











2013-04-03-05.jpg


動物園のエリアはそれほど大きくもないけれど
わんこと一緒にお散歩することができるし











2013-04-03-07.jpg


きりんやアルパカにおやつをあげることもできたりして
とっても楽しかったです。











2013-04-03-08.jpg


はるは終始大喜びでしたが
目の前の大きな動物たちの姿が許容範囲を超えていたのか
基本、現実逃避をしていたなっちゃん。
きりんには近付いて行ったので興味があるのかと思ったら
大きすぎて見えてなかったようで、この後きりんと目が合って飛び退いてました。。
動物園に対して温度差がかなりあるはるなつですが
アニマルキングダムの様子、もうちょっと続きます。











関連記事


最新記事