ホワイトタイガーとはる。

2013年04月05日 08:29

みなさま、こんにちわ。











アニマルキングダムでワタシがいちばん楽しみにしていたのが
ホワイトタイガー



2013-04-03-11.jpg


はるもさっそくいちばん前でホワイトタイガーにご挨拶なのかなんなのか
食い入るように見つめていると












2013-04-03-12.jpg


まだ子どもだと思われるふたごのホワイトタイガーがはるの方へ











2013-04-03-19.jpg


まさかこっちに来ると思ってなかったのかびっくりしたはる。
この後、へっぴり腰で戻ってきたかと思うと
オットの肩にしがみついてました・・












2013-04-03-13.jpg


まだまだ好奇心旺盛なふたごのホワイトタイガーくんたち。












2013-04-03-14.jpg


遊びたかったのかな。
ワタシたちが立ち去るまでずっとこうやって近くにいてくれたので
気がつくと周りに人だかりができてました











動物園をのんびり巡った後、



2013-04-03-15.jpg


最後に遊園地のエリアの奥にあるドッグランへ寄ってみました。











2013-04-03-17.jpg


貸し切り状態だったのでちょこっとだけ
追いかけっこして遊んだあと











2013-04-03-18.jpg


早めにお宿へ向かいました。











2013-04-03-10.jpg


アニマルキングダム、のんびりしていて良いところでした。
またあのホワイトタイガーのふたごくんたちに会いに行きたいな。











関連記事


最新記事