偶然のさくらと

2013年04月10日 09:27

みなさま、こんにちわ。











2013-04-06-25.jpg


春旅最終日の朝は、空気がひんやりしていたものの
すっきりきれいな青空が広がってくれました。











2013-04-06-21.jpg


今回の旅行はもともと近場の温泉でのんびりするというのが目的











2013-04-06-22.jpg


嬉しいことにさくらの時期にかさなってくれたので
あちこち足を伸ばしたりしましたが











2013-04-06-23.jpg


この日はなんにも予定を入れてませんでした。












2013-04-06-26.jpg


お宿をチェックアウトしてから
『どこに行こうかね〜』と相談しつつ
偶然見つけたちいさな公園に良い枝っぷりのさくらがあったので車を停めてもらいました。











2013-04-06-27.jpg


旅さくらもたっぷり見たし、おいしいものもたくさんいただいたし。
ここで帰っても良かったのですが、せっかくの良いお天気だったので
ちょうど帰り道に思い立った場所があったので
行ってみることにしました。











2013-04-06-28.jpg


はるなつ家の春旅の様子、もうちょっとだけ続きます。













関連記事


最新記事