小田原城のさくら

2013年04月11日 09:30

みなさま、こんにちわ。











なんの予定もなかった春旅最終日。
そのまま帰っても良かったのですが、さくらと言えば、お城でしょ。



2013-04-07-10.jpg


ということでちょうど帰り道だったので小田原城へ立ち寄ってみました。












2013-04-07-11.jpg


平日だったし、かなり気軽な気持ちで行き先を決めたのですが











2013-04-07-12.jpg


『今日って日曜日だっけ?』と疑っちゃうほどの人出で











2013-04-07-13.jpg


駐車場に車を停めるのも一苦労でした。。












2013-04-07-14.jpg


さくらと言えばお城でしょ。
とは言ったものの実はそんなにさくらが咲いてるなんて知らなかったワタシ。











2013-04-07-15.jpg


お城ってやっぱりどこもさくらの名所なのですね。。











2013-04-07-16.jpg


そんな小田原城での様子、続きます。











関連記事


最新記事