春旅の終わり。

2013年04月12日 08:31

みなさま、こんにちわ。











2013年の我が家の春旅。



2013-04-07-18.jpg


最後にやってきたのは偶然さくらの見頃に重なった小田原城












2013-04-07-19.jpg


ワタシはすっかり忘れてたのですが
オットはずぅっと行きたがっていて
小田原城への寄り道はそのために決めたのだと思ったみたいです。
ちょうど良いのでそうゆうことにしときました。











2013-04-07-17.jpg


平日とは思えないほどお花見の方で賑わっていた城内
いたるところに咲いていたさくらがほんとにきれいでした。
やっぱりさくらと言えば、お城。ですね。











2013-04-07-20.jpg


はるなつくんも一緒においしいものを食べて温泉に入ってぐーぐ―寝て
さくらもたくさん見ることができた2013年の春旅。
のんびりたっぷり伊豆を廻ることもできて大満足の旅行となりました。











2013-04-07-21.jpg


我が家の旅の様子に長々とお付き合いくださってありがとうございました。











関連記事


最新記事