完璧なしだれ桜

2013年04月22日 09:46

みなさま、こんにちわ。











順番に記事を書いていたら、すっかりさくらも葉桜の季節ですが



2013-04-17-03.jpg


春爛漫の昭和記念公園へ











2013-04-17-04.jpg


きれいな青空が広がって
暑くも寒くもなかったこの日、
さくらも含めていろいろ写真に撮るのを楽しみにしていたお花があったのですが











入ってすぐの場所に咲いていた



2013-04-17-06.jpg


しだれ桜が素晴らしくてお友だちと思わず大興奮











2013-04-17-05.jpg


ご一緒したお友だちは『ここだけでも良い』って仰ってたほど
ただせっかちのワタシなのでお友だちを急かして先に進んだのですが











2013-04-17-07.jpg


後になって思えば、ほんとにこちらのさくらがいちばんきれいで
なんでもっといっぱい写真を撮っとかなかったのかと
来年またこの季節に訪れることができたらこちらを重点的に写真を撮ろうと思ってます











この日、はるなつにご一緒してくれたお友だちは・・



2013-04-17-01.jpg


lalanonさんとノンちゃんとパリスちゃん
いつもは近場でランチをご一緒することが多くてこうしてお出かけするのは初めて。
すごく楽しみにしていました
みんなで写真を撮りたかったのですが
なぜかみんな自由な感じで・・











久しぶりに会えたノンちゃん。



2013-04-19-01.jpg


lalanonさんの足下を離れない様子がめちゃめちゃかわいかったです。
かわいいノンちゃんとパリちゃんと一緒の昭和記念公園。
いっぱい写真を撮ってきたのでしばらく続きます。











関連記事


最新記事