寄り道。

2013年04月23日 08:03

みなさま、こんにちわ。











しだれ桜を堪能した後、



2013-04-17-10.jpg


ランチを済ませて歩き出したところで











2013-04-17-09.jpg


散ったさくらで彩られた小径を発見











2013-04-17-08.jpg


オットと一緒だと気になってもささっと通り過ぎてしまいがちだけれど











2013-04-17-12.jpg


お友だちと一緒のこんな気楽な寄り道がとっても楽しかったりします












2013-04-17-13.jpg


しかもlalanonさんはワタシがあっちに行ってみたいとかこっちに行きたいとか言うのに
気軽にお付き合いくださる方なのでなおさらです











お目当てのみんなの原っぱまでもうちょっとというところで



2013-04-17-19.jpg


樹の根元にムスカリが植えられたエリアを見つけ
またまた寄り道寄り道












2013-04-17-16.jpg


整然と植えられたのももちろんきれいですが
こんなふうに(ってそれを伝えることができる写真がなくて残念です・・)
森の中っぽく植えられていたほうがメルヘンチックで好きです。











2013-04-17-14.jpg


のんちゃんはカートでお休み中だったけれど
パリちゃんはばっちりモデルさんしてくれました。











2013-04-17-18.jpg


ここでもしばらく撮影で盛り上がった後











2013-04-17-15.jpg


ようやく原っぱへ
続きます












関連記事


最新記事