降りしきるさくら吹雪の下で

2013年04月25日 09:34

みなさま、こんにちわ。











最後はポピーの奥に見えていたさくらの中へ



2013-04-19-12.jpg


空を覆い尽くすほどのさくらの下
とってもきれいなのに原っぱはとっても賑わっているのですが
こちらは人気もまばらなのでわんこたちの写真も撮りやすかったです。











2013-04-19-15.jpg


いろいろやってはみたものの写真ではちっとも表現できなかったのですが











2013-04-19-16.jpg


風が吹くたびにさくら吹雪がぶわーっと舞って
それはそれはきれいだったのです。












2013-04-19-17.jpg


思わず夢中になって場所をあっちに変え、こっちに変えして写真をいっぱい撮りました。












2013-04-19-18.jpg


ふと振り返るとlalanonさんもかなり熱心なご様子











ワタシも横からちょっとおじゃまして
美人姉妹ちゃんの写真を撮らせてもらいました。



2013-04-19-20.jpg


いつも一緒にお出かけすると
lalanonさんは『カート見てるから写真撮ってきて良いよ〜』とか
ワタシがついつい夢中になってる間にはるなつのことを見てて下さったり
さりげなく心遣いをして下さいます。












2013-04-19-21.jpg


今回もそれにたくさん甘えてしまいました。。
lalanonさん、とっても楽しかったです〜
いろいろありがとうございました!!











2013-04-19-22.jpg


のんちゃん、パリちゃんも一日お付き合いありがとう
また次回を楽しみにしてます!!












関連記事


最新記事