昭和記念公園ふたたび

2013年04月29日 18:08

みなさま、こんにちわ。











lalanonさんとノンちゃん、パリスちゃんと目一杯満喫してから4日後



2013-04-25-01.jpg


今度はyukaさんとふたたび昭和記念公園へ
その間に爆弾低気圧が通り過ぎて行ったので
あの素晴らしかったしだれ桜はずいぶん花を落としていましたが











そのたった4日の間に他のお花が次々と咲き出してました。



2013-04-25-02.jpg


1つ1つがちいさなばらの花のようだったシジミバナ











2013-04-25-03.jpg


大でまりはまだ色づいてなかったですが
みどりいろもこれはこれで素敵だったし












2013-04-25-05.jpg


やまぶきも満開でとってもきれいでした。












2013-04-25-04.jpg


あちこちに咲いてるお花を見つけるたびに立ち止まっては
しつこく写真を撮っていたので
原っぱに着くまでにちょっとばてちゃってたのですが
あの景色を見たら・・
明日からまたお仕事なので今日はこの辺で。
続きます〜











関連記事


最新記事