アイスランドポピー

2013年04月30日 10:02

みなさま、こんにちわ。











原っぱに到着してまず向かったのは



2013-04-25-06.jpg


アイスランドポピーのお花畑











2013-04-25-13.jpg


先日よりも一段と開花が進んだようで満開でした。












2013-04-25-09.jpg


赤とピンクのシャーレーポピーも良いけれど
ワタシはこっちの方が好きだったりします。











そうそう



2013-04-25-08.jpg


この日、モカちゃんはお休みだったのですが
はるなつくんは一緒でした。











2013-04-25-10.jpg


公園に到着してしばらくはるなつそっちのけで
延々と写真を撮っていたので











2013-04-25-14.jpg


どの写真もぶすくれたお顔をしてるうえに
白飛びしちゃってポピー畑で撮ってるのが全然わからなくなっちゃいました。残念。。











2013-04-25-15.jpg


はるなつと一緒にお出かけすると
はるなつの写真もお花の写真もどっちも撮りたくなってしまって
結果どっちも中途半端に終わることが多いです。。
このときは撮りたいお花も多かったから尚更そうだったかも。。(←言い訳です)











それでもたくさん撮ってきたので写真だけ載っけます。



2013-04-25-16.jpg





2013-04-25-17.jpg





2013-04-25-18.jpg





2013-04-26-20.jpg





2013-04-26-21.jpg


yukaさんとの昭和記念公園カメラ散歩。
まだまだ続きます〜











関連記事


最新記事