難題なチューリップ

2013年05月01日 10:05

みなさま、こんにちわ。











2013-04-26-01.jpg


ポピー畑を後にしてやってきたのはチューリップのエリア











2013-04-25-19.jpg


前回はロープが張られていて入れなかった小径が
通れるようになってました。











2013-04-26-05.jpg


はるなつもおやつをもらったりして
ちょっとご機嫌がなおってきたかな〜












2013-04-26-03.jpg


色とりどりのチューリップ
すごくきれいだったのですが












2013-04-26-09.jpg


ちょうど見頃を迎える頃に爆弾低気圧が通り過ぎたからか
よぉく見ると傷んでしまったお花も多かったです。。











2013-04-26-07.jpg


ま、それ以前の問題として
チューリップをどう撮って良いものやらさっぱりわからないワタシ。











2013-04-26-10.jpg


この日もさんざん迷って悩んで悪戦苦闘した挙げ句、諦めました。。











2013-04-26-11.jpg


思えば今年は1月からアイスチューリップを見に行ったり
写真教室やらなにやらで撮る機会がやたら多かったけれど
まだ全っ然わからないまま。。











2013-04-26-06.jpg


お花としては大好きなだけにもどかしいです。。











2013-04-26-08.jpg


昭和記念公園での様子、もうちょっとだけ続きます〜











関連記事


最新記事