はるなつの日。

2013年05月05日 00:00

みなさま、こんにちわ。











2013-04-30-08.jpg


5月4日生まれのなつと5月6日生まれのはる。












2013-04-30-12.jpg


その間の5月5日を我が家でははるなつの日としてお祝いしてます。
5月4日,5日,6日と続くはるなつのspecial day。
彼らなりに『いつもよりも楽しい』って感じてくれるように。












2013-04-30-09.jpg


はるが大好きななっちゃんとなっちゃんが大好きなはる。
今までもこれからも。












2013-05-01-02.jpg


ずっとそのままのあなたたちでいてください。
お誕生日おめでとう。











今年もはるなつのお誕生日プレゼントとしてネームカラーをお願いしました。



2013-04-30-51.jpg


今年ははるがそらいろ、なつがブリティッシュタン、ビーズはお任せにしました。
毎回どきどきしながら包みを開くのですが
今回もとっても素敵にしあげてくださって
はるなつの日に今までのものと交換するつもりだったけれど早々ともう使っちゃってます。



これから1年、はるなつのことをお守りください。
なにがあってもワタシのところへ戻って来れますように。
そう願いを込めて。











関連記事


最新記事