アカオハーブ&ローズガーデン

2013年05月21日 08:52

みなさま、こんにちわ。











もうちょっとゴールデンウィークのお出かけの様子から



2013-05-15-10.jpg


連休中にyukaさんおすすめのアカオハーブ&ローズガーデンへお出かけしてきました。











2013-05-15-11.jpg


それほど暑くはなかったのですが
とにかくてりってりの良いお天気で木陰もほとんどない場所なので











2013-05-15-13.jpg


朝イチで行ったけれど、はるなつにはちょっと暑かったかな〜











2013-05-15-14.jpg


ばらの見頃にもちょっと早かったけれど
咲いていたばらはお手入れが行き届いているからか
見事な形と香りも素晴らしかったです。











2013-05-15-20.jpg


個人的にばらのアーチとか『ばらと赤れんがの組み合わせ』が大好物











2013-05-15-21.jpg


いくつかのエリアに分かれてるガーデンの中で
イングリッシュローズガーデンは赤れんがでできたアーチや











2013-05-15-22.jpg


コテージ風の建屋もあってワタシ的にはたまらん場所でした。
かなりしつっこく写真を撮って次へ向かったのですが
ホントは後2時間くらいいたかった・・











2013-05-15-15.jpg


見頃に合わせられなかったのは残念だったのですが
他のお花やハーブ類もたくさん植えられていたのでとっても楽しかったです。











2013-05-15-19.jpg


わんこも自由におさんぽできたのも嬉しかったな〜
ってことでしばらく続きます。











関連記事


最新記事