ハーブガーデン

2013年05月24日 09:07

みなさま、こんにちわ。











なぜか通り過ぎてしまったガーデンがあって
全部を見ることはできなかったのですが
最後にハーブガーデンへ立ち寄りました。



2013-05-15-37.jpg


こちらではちょうどフレンチラベンダーが見頃でした。











2013-05-15-39.jpg


パイナップルの形に見えて仕方がないラベンダー
香りはあんまりしなかった(と思う・・)けれど











2013-05-15-38.jpg


この形がかわいらしくて大好きなお花です。
(はちが苦手な方、ごめんなさい〜)











2013-05-15-40.jpg


初めて見た赤っぽい色のフレンチラベンダー。
こちらはよりぷっくりしていてパイナップルっぽかったな〜











2013-05-15-41.jpg


はるはもちろん











2013-05-15-42.jpg


なっちゃんもけっこう楽しそうにおさんぽしてくれていたし











2013-05-15-43.jpg


ばら園はわんこ連れがNGの場合が多い中
こちらは一緒に楽しめるのでまたぜひ訪れたい場所になりました。












2013-05-15-44.jpg


我が家の連休中の話題に
長々とお付き合いくださってありがとうございました。
どうぞ良い週末を〜。











関連記事


最新記事