横浜山手ばら巡り

2013年05月27日 08:55

みなさま、こんにちわ。











今年もばらの季節がやってきて



2013-05-23-10.jpg


山手のばら巡りに出かけました。











2013-05-23-11.jpg


もちろんモカくん&yukaさん、そしてはるなつも一緒に。











2013-05-23-12.jpg


このベンチとその後ろの壁をつたうばらがお気に入りです。
今年はやけに花が大きくて、その分華やかさが増していたように思います。











2013-05-23-13.jpg


結婚式ができるちいさなガーデンの入り口にあるアーチのばらもちょうど見頃で











2013-05-23-14.jpg


めっちゃめちゃかわいかったな〜











2013-05-23-17.jpg


こちらでのお式は見かけなかったけれど
この後、あちこちで結婚式の前撮り(と思われる)をされているカップルを見かけました。
ジューンブライドかな?お幸せに。











2013-05-23-16.jpg


良いお天気過ぎて写真を撮るのに四苦八苦しましたが
いっぱい写真を撮ったのでまたしばらく続くと思いますが
お付合い下さると嬉しいです。











2013-05-23-15.jpg


今日も良い一日を〜











関連記事


最新記事