みなとの見える丘公園

2013年05月28日 09:23

みなさま、こんにちわ。











2013-05-23-18.jpg


モカちゃん&yukaさんと今年も楽しんだ横浜山手ばら巡り











2013-05-23-40.jpg


みなとの見える丘公園のばらもちょうど満開でした。
もともとこちらの公園のばらは大輪のものが多いけれど
今年は特にでかかったな〜











2013-05-23-22.jpg


おまけにお天気がちょっと良すぎまして











2013-05-23-35.jpg


これにかなり四苦八苦でしたが・・・











2013-05-23-36.jpg


それでも朝から夕方までびっちり写真を撮ってたので











2013-05-23-39.jpg


ワタシも好きだな〜
もちろんyukaさんもね











2013-05-23-19.jpg


今年は最初から山手から降りずに写真を撮るつもりだったので











2013-05-23-44.jpg


気に入ったお花1つ1つに時間をかけることができたのも良かったです











2013-05-23-45.jpg


巻きのきゅっとした小振りのコを探して
なるべくてからない色を選んで撮ってたら
なぜかピンクばっかりになっちゃいました











2013-05-23-21.jpg


まだまだ続きます。











おまけ



2013-05-23-20.jpg


ばらに夢中ではるなつの写真これしかありませんでした。。











関連記事


最新記事