くりはま花の国

2013年05月31日 11:25

みなさま、こんにちわ。











朝から真夏のような強烈な陽射しだった5月18日



2013-05-26-01.jpg


くりはま花の国でのシャーレーポピーの撮影会でした。
(この鯉のぼりはいかがなものか・・)











2013-05-26-07.jpg


なんだかんだで毎年訪れてますが












2013-05-26-08.jpg


今年はピンクが多いような・・?
ま、赤でもピンクでも難しいことには変わりないですけど。。











2013-05-26-05.jpg


とにかくあっついのでヘリの日陰に沿って園内をまずはぐるっと一周











2013-05-26-06.jpg


途中気に入ったコがいると写真を撮ったり











2013-05-26-03.jpg


矢車草に寄り道してみたり。











2013-05-26-09.jpg


またまたこの日も晴天に四苦八苦して











2013-05-26-12.jpg


もうちょっと柔らかな感じで撮りたかったのですが












2013-05-26-13.jpg


撮り方がさっぱりわからん・・











2013-05-26-14.jpg


同じお教室の方を見つけるたびに撮り方を聞いたりして
いろいろ撮ってみました。












2013-05-26-19.jpg


たくさん撮ったので続きます〜











関連記事


最新記事