山手から山下へ

2013年06月05日 11:42

みなさま、こんにちわ。











2013-05-30-14.jpg


続きます〜
なんて言っときながら残りの写真を見てみたら
ほとんどありませんでした・・











2013-05-30-12.jpg


この日はオットもカメラを頑張っていて
先日、この日の写真をみせてもらったのですが
ちょうどこのばらの裏側から撮った写真がすごく印象的でした。











2013-05-30-13.jpg


他の人の写真を見せてもらうのは
『そんな撮り方があったんだ!!』って発見があって
いつもおもしろいな〜と思います。











2013-05-30-16.jpg


写真教室でも撮影会よりも講評会の方が好きで
撮影会の後の講評会だと同じ場所で同じ時間で撮った写真なのに
みんな全然違っていてほんとにおもしろいし、勉強になります。











2013-05-30-17.jpg


話がちょっとずれちゃいましたが
みなとの見える丘公園でひとしきり写真を撮った後











2013-05-30-20.jpg


山下公園までおさんぽしました。











2013-05-30-21.jpg


お昼近くになって気温がぐんぐん上がっていたせいか
大きなばらはほとんどびろーっと咲き過ぎてしまっていたのも多かったです・・











2013-05-30-23.jpg


今年はお花が早くに咲いて
あっと言う間に見頃が終わっちゃうことが多いみたいです。
そんな中で2回もばらを撮りに行けたのはラッキーだったのかな。












2013-05-30-24.jpg


のんびり家族でおさんぽして写真を撮って
最後ははるがかもめを追っかけて遊ぶのにしばらく付き合った日曜日でした。











関連記事


最新記事