初めての・・

2013年06月03日 08:37

みなさま、こんにちわ。











2013-06-02-33.jpg


4年前の春先から毛がはえかわる時期になると
なっちゃんのお腹辺りにぽつぽつできるようになってしまった湿疹。











2013-06-02-32.jpg


あれやこれやそれはもう思いつく限り、聞いたこと全部試してみたけれど
まだ試したことがなかったことが1つだけ。
それは・・











2013-06-02-30.jpg


サマーカット。











2013-06-02-31.jpg


なんとなくコートにはさみを入れることに抵抗があったし
前脚やお耳の飾り毛がなくなるものなぁ・・と躊躇っていたのですが
家族のススメもあって今年は決意しました。
よくわからなかったのでお任せにしちゃったのですが
とにかく見てるとついつい『ぷっ』っとなっちゃうなっちゃんの後ろ姿。
見た目はともかく本犬は長かったコートが短くなって動きやすくなったのか
それとも少しは涼しいのか調子が良さそうです。
このいい状態のまままずは梅雨を乗切って欲しいな。












関連記事


最新記事