イギリス館

2013年07月03日 08:43

みなさま、こんにちわ。











2013-06-12-18.jpg


続いてやってきたのはイギリス館











2013-06-12-19.jpg


入ってすぐの場所にあったたっぷりのグリーンで飾られたテーブル
近寄ってよく見るとお皿やカップ、かぼちゃまでアレンジされていて
面白かったです











こちらはばらやあじさいもグリーンのものを選ばれていて
ワタシ的にはかなり好きな感じです♪



2013-06-12-20.jpg





2013-06-12-21.jpg





2013-06-12-22.jpg





2013-06-12-24.jpg





2013-06-12-25.jpg





2013-06-12-26.jpg





2013-06-12-27.jpg


みなとの見える丘公園のばら。
もう終わってるだろうな〜と思ってたのですが
ちょうど2番花や3番花が咲いていて全然きれいでした。











お互いが洋館の中で写真に夢中になってる間は



2013-06-12-28.jpg


いつものように待ってる方はわんこの写真を撮ったり。
外の花を撮ったり。
同じカメラ好き、わんこ好き同士なので待ってるのも全然苦じゃなくて
むしろ楽しかったりします











2013-06-12-29.jpg


とにかくまるっと一日カメラを構えていた一日。
まだまだ続きます。











関連記事


最新記事