なんだかんだ言いつつも・・

2013年07月07日 10:49

みなさま、こんにちわ。











2013-06-13-09.jpg


山手234番館でyukaさんを待ってる間に元町公園で
きれいに色づいていたあじさいの小径を見つけました。











2013-06-13-10.jpg


この日はお花を撮るつもりがなかったので50mmしか持って行かなかったのですが
玉ボケが多過ぎてちょっと・・











2013-06-13-11.jpg


でも最近ずっとお留守番だった50mm
久しぶりに使ってみたら楽しかったです。











2013-06-13-12.jpg


レンズ交換が面倒でずっとマクロでわんこの写真も撮ってたのですが











2013-06-13-13.jpg


やっぱり面倒臭がらずにちゃんと交換して使おうと思いました・・












2013-06-13-20.jpg


そんな久しぶりの50mm、そしてお花とわんこ以外の撮影で
もちろんとっても楽しかったのですが












2013-06-13-21.jpg


なんだかんだでyukaさんと夢中になって撮ってたのは
お外に咲いてたお花たちだったのでした





今日はたなばたですね〜
はるなつ地方では今日は晴れの予報です。
お空のふたりが無事に会えますように。。











関連記事


最新記事