エリスマン邸

2013年07月05日 08:51

みなさま、こんにちわ。











2013-06-13-22.jpg


楽しみにしていたエリスマン邸











2013-06-13-23.jpg


こちらは白とグリーンが中心のテーブルで











2013-06-13-24.jpg


爽やかでとっても素敵でした。












2013-06-13-29.jpg


かすみ草もあちこちに使われていてかわいかった〜











2013-06-13-27.jpg


いろんな色やお花が使われてるテーブルも素敵だけれど











2013-06-13-28.jpg


ワタシはやっぱりこんな感じが好きです











2013-06-13-26.jpg


ただ、今回はちょっとごちゃごちゃしすぎな気がして
シンプルなイギリス館の方が良かったかな












2013-06-13-30.jpg


この日はほんとに爽やかで気持ちの良い日で
陽射しは若干きつかったものの
木陰にいれば涼しい風が吹いて肌寒いくらい。











2013-06-13-31.jpg


はるなつも気持ち良さそうでした。
7月もこんな日があると良いのにな〜











関連記事


最新記事