外交官の家

2013年07月08日 08:55

みなさま、こんにちわ。











2013-06-13-44.jpg


続いては外交官の家へ











2013-06-13-52.jpg


だいたいいっつもこの辺から疲れもあって
やっつけっぽくなっちゃったり、坂を降りたくなっちゃうのですが











2013-06-13-53.jpg


西洋館に入っていざ写真を撮り始めると
やっぱり楽しくて俄然やる気が出てきちゃいます











2013-06-13-45.jpg


今回こちらは上のピンクとゴールドでまとめられたものと











2013-06-13-48.jpg


白とグリーンを使ったものの2種類だったのですが











途中で帰らなくてほんとに良かった〜と思ったのが



2013-06-13-47.jpg


こちらのサンルーム











2013-06-13-50.jpg


テーブル一面に白いお花とグリーンをあしらっていて
写真ではわかりづらいですが、大きなグリーンの枝もたくさん活けられていて
お家の中なんだけど、外にいるかのような雰囲気でほんとに素敵でした。











2013-06-13-51.jpg


お家に持って帰りたかったな〜
さて。残すところ後1館。続きます。











関連記事


最新記事