くろひめあじさい

2013年06月25日 08:50

みなさま、こんにちわ。











2013-06-21-10.jpg


家族で相模原北公園へお出かけした記事の続きです〜











2013-06-21-11.jpg


こちらの公園でのお目当てはもちろんアナベルなのですが
それはちょっと後にして











2013-06-21-12.jpg


まずは林の中でみつけたかわいいくろひめあじさいから。











2013-06-21-13.jpg


写真を始める前はがくあじさいって地味だな〜
って思ってたけれど、最近はこればっかり撮ってる気がします。
このコは小振りでほんとにかわいかったです











2013-06-21-19.jpg


それからこのコも











2013-06-21-20.jpg


名前は忘れちゃいましたが











2013-06-21-21.jpg


薄暗い林の中でぽっぽっと灯りがともったようで
ほんとにかわいかったです。











2013-06-21-2.jpg


まだまだ撮っていたかったけれど
オットにはるなつをお願いしていたので
そろそろ本命のアナベルへ
明日に続きます〜











関連記事


最新記事