はるなつくんと北公園で

2013年06月28日 09:08

みなさま、こんにちわ。











2013-06-21-23.jpg


夢中になってあじさいの写真を撮ってる間に
朝から降り続いていた雨が上がったので急いでオットとはるなつの元へ











2013-06-21-30.jpg


どちらさまも待ちくたびれてかなりご機嫌ナナメのご様子でした











2013-06-21-14.jpg


ま、雨の中1時間半もベンチで待たされればそりゃ不機嫌にもなりますね。。











2013-06-21-15.jpg


アナベルとがくあじさいは1人でたっぷり楽しんだので











2013-06-21-16.jpg


この日まだ撮ってなかった











2013-06-21-24.jpg


西洋あじさいが多く咲くエリアへ











2013-06-21-17.jpg


西洋あじさいももっともっと撮ってたかったけれど











2013-06-21-32.jpg


雨降り続きでほとんどおさんぽに行けてなかったことを
喜んでたなっちゃんと違って元気が有り余ってたはる。











2013-06-21-31.jpg


どろんこになるのを覚悟ではるのおさんぽにお付き合いしました。
案の定、お腹周りがどろだらけになったけれど
楽しそうなお顔がいっぱい見られたから良かったな〜











2013-06-21-34.jpg


相模原北公園でのお出かけ記事にお付き合いくださってありがとうございました。
良い週末をお迎えください。











関連記事


最新記事