薬師池公園の花菖蒲

2013年06月29日 11:43

みなさま、こんにちわ。











2013-06-24-10.jpg


いつだったかのめちゃめちゃ暑かった土曜日。











2013-06-24-02.jpg


写真教室の撮影会で薬師池公園へ











2013-06-24-12.jpg


公園自体はこぢんまりとしてそれほど大きくはないものの
菖蒲田はけっこう立派で朝早くからたくさんの方がいらっしゃってました。











2013-06-24-03.jpg


菖蒲。
きれいなのはわかるけど











2013-06-24-05.jpg


苦手です・・(←得意なもんがあるのか・・)











2013-06-24-06.jpg


大きな花が苦手なのですが











2013-06-24-07.jpg


花菖蒲はそれに加えてこのびろーっとした形と
風呂敷っぽい色がどうにもこうにも・・











2013-06-24-09.jpg


それでもあっつい中せっかく来たしってことで撮ってたら
なかなか楽しくなってきて(単純です・・)
こちらはもう見頃過ぎだったのですが、
機会があればまた撮りたいなって思いました











おまけ



2013-06-24-11.jpg


もう巣立っちゃってるかな〜











関連記事


最新記事