終わっちゃったな〜

2013年07月15日 17:24

みなさま、こんにちわ。











6月のいつだったかの夕方。



2013-06-27-01.jpg


あじさいの時期もそろそろ終わりに近付いていて











2013-06-27-03.jpg


最後にもう一度雨の日のあじさいを撮りたくて
傘をさして写真を撮りに行きました。











2013-06-27-04.jpg


あじさいは他のお花よりも見頃が長いからか
今年はほんとにたくさんのあじさいを撮りに行くことができました。











2013-06-27-05.jpg


先日のアナベルの写真でブログへのUPも最後にしようと思ってたのですが
3連休でいらっしゃる方も少ないかと思ってこっそり












2013-06-27-06.jpg


気付けば3連休、あっというまでしたが
お出かけもできたし、いろいろ気になってたこともできたので
大満足のお休みになりました。
さて。これからはるなつくんのうちの子記念日の用意をしようと思います。
喜んでくれるかな〜











関連記事


最新記事