アナベルとはるなつくんの記念日

2013年07月12日 09:37

みなさま、こんにちわ。











2013-06-27-37.jpg


写真を撮ってる間、いつもひたすら待っててくれてるはるなつくん(とオット)
未だに『うーん、この悪いクセは治らないもんなのか・・』って思うこともあるけれど
良い子に育ってくれたと喜んでます。











2013-06-27-39.jpg


そんなはるなつくんがうちの子になってくれて
早いもので15日で丸8年。











2013-06-27-40.jpg


8年前のあの日、うちの子になってくれてありがとう。
8年の間、ずぅっと一緒にいてくれてありがとう。
これからの一年もいつも一緒にいよう。
あなたたちの健康と幸せをこころから祈ってます。











2013-06-27-41.jpg


ちょうど3連休の最終日に重なってくれたので
15日ははるなつがいちばん喜んでくれることでお祝いをしようと思ってます。
みなさまもどうぞ良い連休をおすごしください。











関連記事


最新記事