大船フラワーセンター

2013年07月19日 10:44

みなさま、こんにちわ。











7月最初の写真教室は大船フラワーセンターでした。



2013-07-16-11.jpg


前回こちらでの撮影会は2月でそのときはもう寒くて寒くて・・
yukaさんと二人して温室に逃げ込んだけれど











2013-07-16-12.jpg


この日はとろけそうに暑くて暑くて・・・
良い季節ってなかなかないもんですね。。











2013-07-16-13.jpg


どこにいようとなにをしようと暑かったからか
なぜかワタシ、じっとしていられなくなりまして。。











2013-07-16-15.jpg


ムダに園内をうろうろうろうろ











2013-07-16-14.jpg


うろうろついでに温室へも立ち寄ってみたのですが











2013-07-16-19.jpg


ほんの数分で汗だくに。。
あまりの暑さにちょっと面白くなって1人でにやにやしちゃったり。
暑いのってほんとに苦手です。











2013-07-16-16.jpg


この日の先生&生徒さんたちのお目当てはゆりだったのですが
ワタシのレンズではちょっと届かず











代わりに



2013-07-16-17.jpg


展示室いっぱいに活けられたゆりをぱちり











2013-07-16-18.jpg


良い香りが展示室いっぱいに立ち籠めていて
色とりどりのゆりにこのときばかりは暑さを忘れました。











さて。



2013-07-16-20.jpg


明日も撮影会の予定なのですが、
早朝撮影会だから少しは過ごしやすいかな?
今日は早く寝て暑さに負けないよう頑張ります〜











関連記事


最新記事