車山高原のキスゲ

2013年08月05日 09:02

みなさま、こんにちわ。











ちんたらちんたらブログを書いてるのでもう8月なのに
こちらは7月の3連休のお話を。



2013-07-29-13.jpg


以前から見てみたかったキスゲ。











2013-07-29-11.jpg


ちょうど他にも行きたい場所があったので











2013-07-29-12.jpg


今年は思い切ってお出かけしてきました。











2013-07-29-14.jpg


霧ケ峰高原と迷って我が家は車山高原へ











2013-07-29-15.jpg


混んでるのを覚悟で行ったのですが











2013-07-29-17.jpg


早朝に到着したので涼しいしあまり人はいらっしゃらずに快適でした











2013-07-29-16.jpg


ただ、リフトの営業時間よりもずっと早い時間だったので
自分たちで登らねばならなかったのですが・・











2013-07-29-18.jpg


でもはるなつくんも頑張ってくれて
1時間ほどかけて登ってきました。
そんな車山高原での様子もうちょっとだけ続きます。













関連記事


最新記事