遠いキスゲに我がコを思う。。

2013年08月06日 09:11

みなさま、こんにちわ。











2013-07-29-20.jpg


楽しみにしていた車山高原のキスゲ











2013-07-29-21.jpg


実際は見頃にはちょっぴり早かったのと











2013-07-29-23.jpg


野生動物が球根を掘って食べてしまうらしく
電気の柵がしてあるのですが
見事にその内っ側にお花が集中しているので











2013-07-29-25.jpg


お花までの距離がちょっと遠かったのが残念でしたが











2013-07-29-24.jpg


でも念願のキスゲをじっくり撮ることができて大満足でした。











2013-07-29-22.jpg


ただ、野生動物も生きるのに必死なんだな。。と思うと
我がコのことを思いちょっとせつないような気持ちになる今日この頃です。











2013-07-29-27.jpg


下りも歩こうかと思ってたのですがリフトも動き始めたし、
登山客の方もたくさん登ってらしたのでリフトで下山しました。
めっちゃ快適でした〜











2013-07-29-19.jpg


らくらく下山した後、次の目的地へ。
続きます。











関連記事


最新記事