アートアクアリウム@コレド日本橋

2013年08月12日 08:22

みなさま、こんにちわ。











2013-08-07-101.jpg


先週の月曜日、おともだちのyukaさんと
アートアクアリウムへ行ってきました。
(お魚が苦手な方はごめんなさい〜)











201-08-07-111.jpg


テレビで観て気にはなっていたものの
なかなか1人では行く気になれず、
yukaさんに誘ってもらえて行く事ができました。











2013-08-07-112.jpg


着いてみると夏休み中らしい若者たちがわんさかで
若干ひるみましたが











2013-08-07-103.jpg


せっかくこんなとこまで来たんだからと
頑張ってきました〜











2013-08-07-107.jpg


(当たり前ですが)金魚が動くのと会場が薄暗いのに四苦八苦したのですが
途中、yukaさんに設定を教えてもらったりして











2013-08-07-109.jpg


なんだかんだでめっちゃ楽しかったです。











2013-08-07-110.jpg


yukaさん、誘ってくれてありがとー!
次回も楽しみにしてるね〜











関連記事


最新記事