不忍池のハス

2013年08月23日 09:42

みなさま、こんにちわ。











2013-08-09-38.jpg


yukaさんと楽しんだ上野不忍池でのハス撮影











2013-08-09-39.jpg


着いたときから既に太陽がぎらぎらして
めちゃめちゃ暑かった日だったのですが











2013-08-09-40.jpg


三渓園よりもずっとずっと広い不忍池











2013-08-09-41.jpg


もちろん狙いやすいハスもいっぱいあって











2013-08-09-42.jpg


yukaさんとふたり汗だくになって撮影を楽しみました。











2013-08-09-43.jpg


2時間ほど写真を撮った後、











2013-08-09-44.jpg


甘味処で冷たいものをいただきながらこれからの季節の計画もちらほらと。











2013-08-09-45.jpg


暑い季節だけに外に出るのが億劫になりがちだけれど
楽しい予定があればそれほど苦もなく出かけられるので











2013-08-09-46.jpg


いつもお付き合いしてもらってるyukaさんに感謝です。
また行こうね〜











関連記事


最新記事