金剛輪寺

2013年09月05日 09:10

みなさま、こんにちわ。











2013-09-01-01.jpg


今日は久しぶりに朝から雨模様のはるなつ地方。











2013-09-01-02.jpg


雷も鳴り響きながら











2013-09-01-03.jpg


時折強く降ったり、少し止んだり。。











2013-09-01-04.jpg


なっちゃんは全然気にならないみたいですが
はるは雷が怖いようなので












2013-0-01-05.jpg


今日のお留守番が少し心配です・・











2013-09-01-06.jpg


さて滋賀への帰省最終日は家族で金剛輪寺へ











2013-09-01-07.jpg


帰省した際には家族で訪れるお気に入りのお寺さんです。











2013-09-01-08.jpg


こちらであれば山の中でほとんど日陰なので
少しは涼しいかと期待して行ったのですが











2013-09-01-09.jpg


今年の夏はやっぱりほんとに暑くて。。











2013-09-01-10.jpg


念のためはるなつにはお留守番をしてもらったのですが
結果的には良かったです。











2013-09-01-11.jpg


もうちょっとだけ続きます。











関連記事


最新記事