ミントのお花

2013年09月07日 09:16

みなさま、こんにちわ。











2013-09-02-51.jpg


先日、少しだけ涼しかった日があって
ちょっと撮りたいものがあったのでカメラを持ってはるなつのおさんぽへ
相変わらずなかなか気が乗らないおなつ様に辟易しながら・・ですが。。
百日紅も盛りを過ぎて花が随分少なくなってきました。
どちらかと言うと花がわさわさ咲いてるよりも今時分のさるすべりの方が好きです。











2013-09-02-54.jpg


萩にも再チャレンジしてみたけれど、
やっぱり風があったので早々に諦めました。
これから見頃を迎えるお花なのでまだまだ機会はあるかなっと。











この日のお目当ては



2013-09-02-55.jpg


ミントのお花。
ちょうど咲き始めの頃に群生してる場所を見つけて
写真を撮りに行こうとずーっと思いながらようやく行けました。
近付くとミントの爽やかな香りがして清々しかったです。











2013-09-02-56.jpg


まだまだ暑い日が続いていますが
日が暮れるのが日に日に早くなってきて
仕事帰りだと写真を撮っていてもすぐに暗く感じるようになりました。
少しずつ少しずつ新しい季節に向かっているのですね〜











関連記事


最新記事