キバナコスモス@浜離宮恩賜公園

2013年09月10日 08:55

みなさま、こんにちわ。











2013-09-02-33.jpg


写真教室の講評会へ持って行く写真が全然撮れてなくて











2013-09-02-21.jpg


立ってるだけでも汗が吹き出すほどの暑さだった











2013-09-02-22.jpg


先週の日曜日。











2013-09-02-23.jpg


オットに頼んで浜離宮恩賜公園へ連れて行ってもらいました。











2013-09-02-24.jpg


よくよく考えてみると浜離宮って初めてでした。











2013-09-02-25.jpg


こんなことでもないかぎりたぶん来なかっただろうな〜
しかもこんな暑い季節に。。











2013-09-02-26.jpg


キバナコスモスが咲いてると写真教室の生徒さんに教えてもらったのですが











2013-09-02-27.jpg


あまりの暑さのせいかお花もちょっぴり元気がないような・・











2013-09-02-28.jpg


それでもせっかく連れて来て貰ったので
しばらく撮影に熱中してる間に
受付で音声案内端末を借りたオットはとっとと園内の散策へ行っちゃってました。。











2013-09-02-29.jpg


もうちょっとだけ続きます。











関連記事


最新記事