チョコレートコスモス

2013年09月13日 08:25

みなさま、こんにちわ。











2013-09-12-101.jpg


これは浜離宮で撮ったものではないけれど、
コスモスつながりってことでチョコレートコスモス
まだ花数が少なくてあまり良い写真ではないけれど秋っぽいかなと。











2013-09-12-100.jpg


先週末、家のことでちょっとばたばたすることがあり
思うように休めなかったし、写真も撮りに行けなくて
この1週間ずーっと疲れてずーっともやもや。
早くこの1週間が終わって欲しい〜としか思えませんでした。
そんな辛かった(←大げさ)1週間もようやく今日で終わり。











2013-09-12-102.jpg


明日からの3連休、はるなつ地方はちょっとお天気が微妙なのが心配ですが
1日くらいお出かけできると良いなと思ってます。
それを励みにお仕事がんばります〜
良い週末をお迎えください。











関連記事


最新記事