コスモスに似た

2013年09月20日 19:03

みなさま、こんにちわ。











2013-09-11-02.jpg


ここのところ良いお天気が続いてるはるなつ地方。











2013-09-11-17.jpg


毎日洗濯機を4回まわしてあちこち大掃除をして会社に行く、
という生活を続けてたら











2013-09-11-23.jpg


さすがに今日は心身ともにへとへとで
ブログの更新をしてないことも忘れてしまってました。
体力だけが自慢なのに。











2013-09-12-14.jpg


とは言っても代わり映えのしない花の写真ばっかりのブログですが
見にきて下さる方がいらっしゃるのがとてもありがたいです。











2013-09-13-29.jpg


やっと涼しくなってきたのでそろそろはるなつくんも登場するかと思いますので
もうしばらく花写真にお付き合いくださいね。











2013-09-13-33.jpg


素敵ガーデンの芝生エリアに植えられていたちいさなコスモスのような黄色いお花。
名前はわかんなかったけれど、かわいかったな〜











2013-09-13-34.jpg


到着したときはあまりにお天気がよくてうまく撮れなかったので
日が傾くのをカフェで待って撮影を再開したりしながら長時間居座ったので
写真がまだまだあるんです。
来週も同じような調子だと思いますが、遊びに来て下さると嬉しいです。
良い週末をお過ごしください。











関連記事


最新記事