丘のコスモス

2013年10月04日 09:08

みなさま、こんにちわ。











2013-09-29-30.jpg


お昼にいったん集合してその後は各自解散なり続行なりご自由に











2013-09-29-31.jpg


っていうのが写真教室での撮影会のパターンです。











2013-09-29-32.jpg


普段は午前中でだいだい帰っちゃうのですが
この日はオットがはるなつを午前中いっぱい見ててくれたので











2013-09-29-33.jpg


数人で連れ立って花の丘まで。











2013-09-29-34.jpg


台風の影響でお花が倒れてしまったのが影響してるのか
お花の開花があまり進んでいないようでしたが











2013-09-29-35.jpg


咲き始めのお花がきれいな状態だったから良かったな〜











2013-09-29-36.jpg


実は明日の写真教室もまたまた昭和記念公園で。
お題はもちろんコスモス。











2013-09-29-37.jpg


開花もこの時から2週間経ってずいぶん進んでるようなので今から楽しみです。
お天気がちょっと心配ですけど。
みなさまも良い週末を〜











関連記事


最新記事