萩のトンネル

2013年10月08日 09:46

みなさま、こんにちわ。











2013-10-07-01.jpg


実は10月に入ってすぐにちょっとした異動があり
ちょっぴり新しい気持ちでもあり、緊張もあり。
精神的に少し疲れてるみたいで、夜めっちゃ早く眠くなってしまって困ってます。。











2013-10-07-03.jpg


おまけに急に忙しくなってきたのでお休みも取りづらく・・
一時的なものだと良いな〜











2013-10-07-04.jpg


さて。
9月の3連休の真ん中の日。











2013-10-07-05.jpg


初めははるなつとどこか公園でもと思っていたのですが
あまりの暑さにはるなつはお留守番してもらって











2013-10-07-06.jpg


以前から訪れてみたかった向島百花園へ連れて行ってもらいました。











2013-10-07-07.jpg


萩の季節のたびにニュース等で見かけてずっと気になっていたのですが
わんこNGなので今までなんとなく訪れる機会を失ってました。











2013-10-07-02.jpg



いちばんの見頃にはまだ少し早いと言うことでしたが











2013-10-07-09.jpg


園内にはたっくさんの萩が植えられていて
中でも萩のトンネルにはかなりテンション上がってしまいまして。。











2013-10-07-10.jpg


ここまでも似たような写真ばっかりですが
似たような写真がまだいっぱいあるので明日も続きます。











関連記事


最新記事